voice: vo_adv_0000416_000
3人:
【chara 1 face 1 (normal)】 新年、あけましておめでとうございます!

voice: vo_adv_0000416_001
ペコリーヌ:
【chara 111811 face 2 (joy)】 今年も【美食殿】のみんなで、たーくさん冒険しましょうね!
【chara 111811 face 1 (normal)】 さてと、新年の始まりといえば……ずばり、おせち料理ですよね!
魔物かまぼこに魔物の田作、【chara 111811 face 2 (joy)】 無病息災を願って一緒にいただきましょう♪

voice: vo_adv_0000416_002
キャル:
【chara 112011 face 6 (surprised)】 魔物料理ばっかじゃない!? 【chara 112011 face 4 (sad)】 今年こそ魔物料理から卒業したいわ……
【chara 112011 face 1 (normal)】 よし、あとでお参り行くから、あんたも付き合ってよね。
【chara 112011 face 2 (joy)】 ……強化してもらって、念入りにお願いしてやるんだから。

voice: vo_adv_0000416_003
コッコロ:
【chara 111911 face 2 (joy)】 ふふ。【chara 111911 face 1 (normal)】 ところで主さま。初夢をご覧になりましたか?
……わたくしは、見ることができました。
主さまのお側にいる幸せな夢を。【chara 111911 face 2 (joy)】 今年も、良い一年にいたしましょう。