voice: vo_adv_1031500_000
シノブ:
【chara 103112 face 2 (joy)】 お待ちしてました、{player}さん。【chara 103112 face 6 (surprised)】 え、遅れて申し訳ない?
【chara 103112 face 1 (normal)】 かまいませんよ。私も父に大人しくしているように、
言い聞かせていましたので。これで静かにご用件をうかがえます。

Choice: (1) いろんな占い道具を渡す。
Choice: (2) ホラー小説を渡す。
Choice: (3) 新しいお父さんです。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_1031500_001
シノブ:
【chara 103112 face 2 (joy)】 【chara 103112 face 6 (surprised)】 私に? あ、これって誕生日のお祝いですか?
【chara 103112 face 2 (joy)】 嬉しいです、開けてみてもいいですか?
【chara 103112 face 1 (normal)】 これはタロットカードですね。【chara 103112 face 2 (joy)】 ふふ、絵がとてもかわいい……

voice: vo_adv_1031500_002
シノブ:
【chara 103112 face 1 (normal)】 普段使い慣れたもの以外で占うことはあまりないですが、
これなら手軽に占えるし、結果も目に見えて楽しそうですね。
【chara 103112 face 2 (joy)】 ありがとうございます。今度ギルドのみなさんと一緒に占ってみますね。

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_1031500_003
シノブ:
【chara 103112 face 2 (joy)】 【chara 103112 face 6 (surprised)】 もしかして、誕生日のプレゼントですか? 【chara 103112 face 2 (joy)】 ありがとうございます。
【chara 103112 face 1 (normal)】 あ、これは有名なホラー小説ですね。
古い作品なので読んだことはなかったです。

voice: vo_adv_1031500_004
シノブ:
【chara 103112 face 2 (joy)】 ありがとうございます。あ、よければ一緒に読みませんか?
【chara 103112 face 6 (surprised)】 え、怖い? 【chara 103112 face 2 (joy)】 大丈夫です、私と沢山の仲間たちが一緒ですから。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_1031500_005
シノブ:
【chara 103112 face 2 (joy)】 【chara 103112 face 6 (surprised)】 あ、新しい? これって……ドクロのキーホルダー?
【chara 103112 face 1 (normal)】 そう言えば今日は私の誕生日でしたね。
【chara 103112 face 2 (joy)】 ありがとうございます。

voice: vo_adv_1031500_006
シノブ:
【chara 103112 face 2 (joy)】 それにしてもこのドクロ、小さくて動きもユーモラスでかわいいです。
【chara 103112 face 1 (normal)】 父もこれくらいかわいげがあるといいんですけどね。
【chara 103112 face 2 (joy)】 あ、今のは父には内緒でお願いしますね。

----- Tag 4 -----
voice: vo_adv_1031500_007
シノブ:
【chara 103112 face 1 (normal)】 実は今日はとてもいい日になると占いに出ていました。
【chara 103112 face 2 (joy)】 ただ、ここまで嬉しいこととは思っていませんでした。
【chara 103112 face 5 (shy)】 この思い出はお墓の中まで持っていきますね。