voice: vo_adv_1047500_000
ジュン:
【chara 104711 face 1 (normal)】 急に呼び出してどうしたんだい、少年。
何か困りごとかな?

Choice: (1) 誕生日おめでとう。
Choice: (2) いつもありがとう。
Choice: (3) プレゼントを渡す。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_1047500_001
ジュン:
【chara 104711 face 1 (normal)】 そういえば今日は私の誕生日だったか。
大人になるとそういうものに頓着しなくなってしまってね。
けれど、お祝いの言葉をありがとう。本当にうれしい。

voice: vo_adv_1047500_002
ジュン:
【chara 104711 face 1 (normal)】 鎧のせいで喜んでいるのが伝わりづらいかもしれないが、
本当にうれし……え? 少年にはきちんと伝わっているのかい?
それはそれで恥ずかしいな……

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_1047500_003
ジュン:
【chara 104711 face 1 (normal)】 市民を守るのが【王宮騎士団(NIGHTMARE)】の務めだからね。
とはいっても、感謝してくれるのはとてもうれしいよ。
そうじゃない? それじゃあいったい……

voice: vo_adv_1047500_004
ジュン:
【chara 104711 face 1 (normal)】 私の誕生日? そ、そういえば今日だったね。
いや、すまない。人から祝ってもらえると思っていなかったものだから。
改めて……ありがとう、少年。

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_1047500_005
ジュン:
【chara 104711 face 1 (normal)】 ん? これは何だい? 少年が見つけた落とし物かな。
かわいらしいラッピングだね。うん、確かに預かったよ……え?
私への誕生日プレゼントなのかい?

voice: vo_adv_1047500_006
ジュン:
【chara 104711 face 1 (normal)】 そ、そうか。少年がわざわざ用意してくれたものを
落とし物あつかいしてすまない……なにぶん人からの
贈り物には不慣れでね。けれど、本当にうれしい。大切にするよ。

----- Tag 4 -----
voice: vo_adv_1047500_007
ジュン:
【chara 104711 face 1 (normal)】 このあと時間はあるか、かい? 一応仕事を片づけては来たけど……
まだ何か用意してくれているのかい? 君は本当に優しいな。
よし。今日くらいはその優しさに甘えさせて貰うことにするよ。