アメス
不思議な光に包まれた{player}は、ソルの塔で妖精・アメスに出会う。アメスは「夢」を作ったと言い、「あんたが昔故郷で体験したイベントを、今のあんたに追体験してもらう」と語る。


ナレーション:
【chara 0 face 1 (normal)】 怪しい光の中で、{player}は不思議な夢を見る。

--- Switch scene ---

voice: vo_adv_1900999_000
アメス:
【chara 190011 face 2 (joy)】 久しぶりー! 元気だった?

voice: vo_adv_1900999_001
アメス:
【chara 190011 face 1 (normal)】 今日はね、今までがんばってきたあんたに、
ご褒美を持って来たのよ。

voice: vo_adv_1900999_002
アメス:
【chara 190011 face 1 (normal)】 それはね、「夢」よ。
あたしがあんたの為に作ってあげた、とびっきり素敵な「夢」。

voice: vo_adv_1900999_003
アメス:
【chara 190011 face 3 (anger)】 ……なによ、その心配そうな顔?
信用しなさいよ!
【chara 190011 face 4 (sad)】 夢の中の「あっち」の世界は、ほんとに素敵なところなのよ。

voice: vo_adv_1900999_004
アメス:
【chara 190011 face 2 (joy)】 なんたって「あっち」は……あんたの故郷なんだから☆

voice: vo_adv_1900999_005
アメス:
【chara 190011 face 1 (normal)】 あんたが昔、故郷で体験したイベントを、
今のあんたに、追体験してもらおうってわけ!

voice: vo_adv_1900999_006
アメス:
【chara 190011 face 4 (sad)】 故郷っていっても、記憶喪失のあんたはピンと来ないわよね。

voice: vo_adv_1900999_007
アメス:
【chara 190011 face 1 (normal)】 「あっち」は、あんたが見たことも聞いたこともない
不思議な場所なんだけどね。
でもあんたは、そのことに何の疑問も持たないはずよ。

voice: vo_adv_1900999_008
アメス:
【chara 190011 face 1 (normal)】 「あっち」にいること自体が、当たり前って思えるはずだから、
【chara 190011 face 2 (joy)】 安心して、夢を楽しみなさい。

voice: vo_adv_1900999_009
アメス:
【chara 190011 face 2 (joy)】 それじゃあ、またね~♪

--- Switch scene ---