序章 後編
あなたは自らを「コッコロ」と名乗る『ガイド役』の元で目を覚ます。突如現れた腹ペコ少女「ペコリーヌ」、回復魔法が得意な「ユイ」と共に、行き倒れていた少女を守るため魔物と戦うことになる。


-------------- place:
???
--------------

voice: vo_adv_2000003_000
???:
【chara 190011 face 1 (normal)】 おはよう。

voice: vo_adv_2000003_001
???:
【chara 190011 face 6 (surprised)】 ごめんごめん、起こしちゃったわね。
【chara 190011 face 4 (sad)】 まだ寝ててもいいわよ、あたしも作業に集中したいし……
あんたの相手、してる余裕がないから。

voice: vo_adv_2000003_002
???:
【chara 190011 face 6 (surprised)】 ん? 『あんた誰?』って顔してるわね、
【chara 190011 face 4 (sad)】 こっちはあんたのことをよく知ってるのに……
初対面みたいな反応されると、やっぱりちょっと凹んじゃうわ。

voice: vo_adv_2000003_003
???:
【chara 190011 face 1 (normal)】 あたしは……まぁ、アメスとでも名乗っておくわ。
最近は、もっぱらそう呼ばれてるから。
【chara 190011 face 3 (anger)】 無理に覚えなくてもいいわよ、どうせすぐに忘れるだろうし。

voice: vo_adv_2000003_004
アメス:
【chara 190011 face 1 (normal)】 うん。
これも、夢みたいなもんだから。

voice: vo_adv_2000003_005
アメス:
【chara 190011 face 4 (sad)】 あたしは見てのとおりボロボロにぶっ壊れててさ、
自己修復が終わるまでは動けない。
現実に、関われないのよね。

voice: vo_adv_2000003_006
アメス:
【chara 190011 face 1 (normal)】 だから。
あたしの代理として、
あんたには『ガイド役』を派遣しといたから。

voice: vo_adv_2000003_007
アメス:
【chara 190011 face 2 (joy)】 あんたの人生、つまり現実における水先案内人ね。
詳しい話は、そっちに聞いて。

voice: vo_adv_2000003_008
アメス:
【chara 190011 face 6 (surprised)】 ……おっと。
【chara 190011 face 4 (sad)】 ごめん、今回はこのへんでお別れしなきゃいけないみたい。
【chara 190011 face 3 (anger)】 もっと、いっぱいお喋りがしたかったけど。

voice: vo_adv_2000003_009
アメス:
【chara 190011 face 4 (sad)】 現実は残酷よね。
【chara 190011 face 3 (anger)】 でも、いつまでも夢は見てられないから。

voice: vo_adv_2000003_010
アメス:
【chara 190011 face 2 (joy)】 じゃあ、またね。
あんたの人生が、現実が、幸福なものであるように祈ってるわ。