幕間・Ⅰ
アメスは、物語と物語の間を繋ぐ出来事を語る。前回出会った少女たちと別れた{player}とコッコロは、一ヶ月の間、ランドソルで多くの少女たちと出会いを繰り返しながらホテル暮らしをしていた。


-------------- situation:
幕間・Ⅰ
--------------

voice: vo_adv_2001000_000
アメス:
【chara 190011 face 2 (joy)】 とうとう始まったわね、あんたの物語が。
【chara 190011 face 1 (normal)】 あんたの物語がバッドエンドになるか、
ハッピーエンドになるかは神のみぞ知る。

voice: vo_adv_2001000_001
アメス:
【chara 190011 face 1 (normal)】 ただまぁ、基本的にあんたは状況に振り回されるばっかりで……
【chara 190011 face 4 (sad)】 ぶっちゃけ置いてきぼりになると思うから、
【chara 190011 face 2 (joy)】 あたしのほうからいろいろ補足してあげる。

voice: vo_adv_2001000_002
アメス:
【chara 190011 face 2 (joy)】 そのために、この幕間のあたしとの対話があるわ。
あんたにとっては夢みたいなものだし、
【chara 190011 face 4 (sad)】 すぐに忘れられちゃうんだろうけど。

voice: vo_adv_2001000_003
アメス:
【chara 190011 face 2 (joy)】 ちょっとでも何かが残ることを期待して、言葉を紡いでいくわ。
【chara 190011 face 3 (anger)】 ……ともあれ、まずは前提から。

voice: vo_adv_2001000_004
アメス:
【chara 190011 face 1 (normal)】 記憶喪失の主人公であるあんたと従者のコッコロたんは、
約一ヶ月間、ランドソルで日銭を稼ぎながら、
ホテル暮らしをすることになったのよ。

voice: vo_adv_2001000_005
アメス:
【chara 190011 face 1 (normal)】 ちなみにコッコロたん以外の子……ペコリーヌちゃんたちとは、
ホテル暮らしを始める前にいったんお別れしてるわ。
【chara 190011 face 2 (joy)】 同じ町で暮らしてるし、たまに会ったりはしてるみたいだけどね。

voice: vo_adv_2001000_006
アメス:
【chara 190011 face 3 (anger)】 その間に、あんたはたくさんの女の子たちと出会っているの。
【chara 190011 face 1 (normal)】 数えてみたら、だいたい40人以上の女の子たちとね。
【chara 190011 face 2 (joy)】 そして会話し、交流し、どんどん仲良くなってるわ。

voice: vo_adv_2001000_007
アメス:
【chara 190011 face 6 (surprised)】 えっ、そんなの記憶にないって?
【chara 190011 face 5 (shy)】 本当にそうかしら?

voice: vo_adv_2001000_008
アメス:
【chara 190011 face 2 (joy)】 よぉく、思いだしてみて。
ちょっと真面目に記憶を引っ繰り返して探してみれば、
【chara 190011 face 5 (shy)】 あんたと女の子たちとの出会いや交流の物語が見つかるはずよ。

voice: vo_adv_2001000_009
アメス:
【chara 190011 face 3 (anger)】 彼女らの発言のなかに、聞いたことがない単語なんかが出てきても……
【chara 190011 face 2 (joy)】 あんたは、もしかしたらどっかでその単語を聞いて、
意味を教えてもらってるかもね。

voice: vo_adv_2001000_010
アメス:
【chara 190011 face 1 (normal)】 それらの情報や、あんたの経験を組みあわせて……
【chara 190011 face 3 (anger)】 あんたはこの世界や、
あんた自身が抱えてる謎を解いていかなくちゃいけない。

voice: vo_adv_2001000_011
アメス:
【chara 190011 face 2 (joy)】 あんたが、あんたであるためにね。
【chara 190011 face 3 (anger)】 そして、この歪んでおかしくなってる世界を正すために。

voice: vo_adv_2001000_012
アメス:
【chara 190011 face 6 (surprised)】 ……おっと、最初からだらだらと喋っちゃ駄目ね。
【chara 190011 face 1 (normal)】 長話はこれで一区切りにするから、
【chara 190011 face 2 (joy)】 あんたはあんたの物語を満喫しなさい。

voice: vo_adv_2001000_013
アメス:
【chara 190011 face 2 (joy)】 あんたの人生をね。
道に迷ったら、【chara 190011 face 5 (shy)】 あたしが導いてあげるから。