第12章 第14話
未だ迷うキャルに、ペコリーヌと{player}も愛情を伝える。強く心を動かされるキャルだが、その時突如強い衝撃が一行を襲う。危険を感じたペコリーヌは戻ってきてとキャルに手を伸ばすのだった。


-------------- situation:
あの日に帰ろう
--------------

voice: vo_adv_2012014_000
キャル:
【chara 106031 face 4 (sad)】 コロ助……

voice: vo_adv_2012014_001
キャル:
【chara 106031 face 4 (sad)】 無理よ。あたし、とんでもないことをしちゃった……
絶対に償えないことをしたの。
殺そうとしたのよ、そんなふうに愛してくれた仲間を。

voice: vo_adv_2012014_002
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 1 (normal)】 洗脳されていたせいです。
あなたのせいじゃないですよ、キャルちゃん。

voice: vo_adv_2012014_003
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 1 (normal)】 それに。
いつもキャルちゃんは殺す殺すって言いますけど、【chara 105831 face 2 (joy)】 ご覧ください!
わたしたち、死んでませんから!

voice: vo_adv_2012014_004
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 1 (normal)】 こうして生きてるんですから、ぜんぜん問題ありません!
いつもの冗談だと思って、笑い飛ばしますよ……【chara 105831 face 2 (joy)】 キャルちゃん♪

voice: vo_adv_2012014_005
キャル:
【chara 106031 face 3 (anger)】 だから、冗談じゃなかったんだってば!
あんたを殺すつもりで近づいたの、
【chara 106031 face 4 (sad)】 あんたたちの妙な勢いに乗せられて仲間になっただけ!

voice: vo_adv_2012014_006
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 1 (normal)】 はい。
どんな経緯であれ、わたしたちは仲間になれましたよね?

voice: vo_adv_2012014_007
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 1 (normal)】 キャルちゃんに、どんな目的があったとしても。
毎日毎日、みんなで過ごした幸せな時間は決して嘘にはなりません。

voice: vo_adv_2012014_008
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 1 (normal)】 紡いだ絆は、育まれた愛情は、夢でも幻でもありません。
今でもずっと、わたしのなかにあります。
【chara 105831 face 6 (surprised)】 キャルちゃんのなかには、ありませんか?

voice: vo_adv_2012014_009
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 4 (sad)】 だったら、ちょっと寂しいです。
ううん、わたしのほうこそ謝らなくちゃ……

voice: vo_adv_2012014_010
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 4 (sad)】 キャルちゃんは苦しんでいたのに、
察してあげられなくてごめんなさい。

voice: vo_adv_2012014_011
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 4 (sad)】 知らず知らずのうちに、あなたを傷つけていました。
ごめんなさいね、キャルちゃんはまだ子供なのに。
最年長のわたしが、気を遣ってあげなくちゃいけなかったのに。

voice: vo_adv_2012014_012
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 4 (sad)】 ごめんなさい……
どうか許してください、キャルちゃん。

voice: vo_adv_2012014_013
キャル:
【chara 106031 face 4 (sad)】 何であんたが謝るのよ、それじゃ立場が逆でしょ……
【chara 106031 face 3 (anger)】 あんたって、どこまでお姫さまなわけ?

voice: vo_adv_2012014_014
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 2 (joy)】 ふふ。
【chara 105831 face 1 (normal)】 仕方ないでしょう、お姫さまとして生まれちゃったんですから。

voice: vo_adv_2012014_015
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 1 (normal)】 そしてキャルちゃんも、
哀しい生い立ちだったから道をすこしだけ間違えちゃっただけで……
誰かを愛し、優しくできる良い子だって、わたしたちは知っています。

voice: vo_adv_2012014_016
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 2 (joy)】 そんなキャルちゃんだから、わたしたちは大好きなんです。

voice: vo_adv_2012014_017
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 1 (normal)】 コッコロちゃんも言ってましたけど。
そんなあなただから、また一緒に食卓を囲みたい。
【chara 105831 face 2 (joy)】 幸せな思い出を、いっぱいいっぱいつくりたいです。

voice: vo_adv_2012014_018
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 1 (normal)】 {player}くんも、同じ気持ちでしょう?

Choice: (1) うん。キャルちゃんが大好き。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_2012014_019
キャル:
【chara 106031 face 4 (sad)】 大好きとか、簡単に言うんじゃないわよ……
前にも同じことを言ったのに、忘れちゃったの?
あたしなんかを好きになっても、裏切られるだけよ。

voice: vo_adv_2012014_020
キャル:
【chara 106031 face 4 (sad)】 変な連中。わけわかんない……
食べ歩きが目的の、適当で、胡散臭いやつら。
なのに、どうして、こんなに大切になっちゃったのかなぁ。

voice: vo_adv_2012014_021
キャル:
【chara 106031 face 4 (sad)】 あんたたちが、せめて他の連中と、
あたしを傷つけてきた連中と同じように……
薄汚くて、大っ嫌いな、不愉快なだけの存在だったらよかったのに。

voice: vo_adv_2012014_022
キャル:
【chara 106031 face 4 (sad)】 何であんたたちは、そんなふうに、良いやつらなのよ。
そんなの、あたしだって、好きになるしかないじゃない。

voice: vo_adv_2012014_023
キャル:
【chara 106031 face 4 (sad)】 いいのかなぁ、あたしなんかが……
誰かに愛されて、望まれて、一緒にいてもいいのかなぁ。
だってパパやママだって、あたしを愛してくれなかったのに。

voice: vo_adv_2012014_024
キャル:
【chara 106031 face 4 (sad)】 あんたたちは、愛してくれるの? どうして?
わかんない、もう何もかも……わかんないわよぉ!

voice: vo_adv_2012014_025
コッコロ:
【chara 105931 face 6 (surprised)】 ………!
【chara 105931 face 3 (anger)】 今、ものすごい衝撃が走りましたね! 何事でしょう?

story_still_201201401
voice: vo_adv_2012014_026
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 3 (anger)】 わ、わかんないですけど!
そんな不安定なところにいたら落ちちゃいます、
こっちに来てくださいキャルちゃん!

voice: vo_adv_2012014_027
キャル:
【chara 106031 face 3 (anger)】 で、でも!
あたし、あたしは……!

voice: vo_adv_2012014_028
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 3 (anger)】 いいから! ほら早くっ、手ぇ引っぱりますね!
嫌だったら言ってください!

voice: vo_adv_2012014_029
キャル:
【chara 106031 face 4 (sad)】 わわっ? 何なのよぉっ、あんたはいつも!
こっちの都合なんかお構いなしなんだからっ、
振り回される身にもなってよ!

voice: vo_adv_2012014_030
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 3 (anger)】 ごめんなさい!
反省しますから、今は何も言わずにわたしの手を掴んで!

voice: vo_adv_2012014_031
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 3 (anger)】 遠くに行かないでください!
一緒に生きてください……キャルちゃん!

voice: vo_adv_2012014_032
ペコリーヌ:
【chara 105831 face 3 (anger)】 大好きなキャルちゃん!
戻ってきてください、わたしたちのところへ!

still display end