ダンジョン 第6話
遺跡で手に入れたレシピをもとに早速料理を作るコッコロ。今回は金銀財宝も手に入れることができてキャルも上機嫌だ。ペコリーヌも、みんなと一緒ならいつでもどこでも何でも美味しいと語るのだった。


-------------- situation:
みんなで作る幸せレシピ
--------------

voice: vo_adv_4003006_000
コッコロ:
【chara 105913 face 1 (normal)】 皆さ~ん。
早速ですがこの遺跡で手に入れたレシピを元に、
簡単な料理をつくってみましたよ。

voice: vo_adv_4003006_001
コッコロ:
【chara 105913 face 4 (sad)】 材料などが充分ではないので、
完全にレシピどおりとは言いかねるのですけど。

voice: vo_adv_4003006_002
ペコリーヌ:
【chara 105812 face 4 (sad)】 この遺跡、あんまり生き物がいませんもんね。
やたら『シャドウ』とかは出るのに~……
【chara 105812 face 1 (normal)】 まぁ、美味しいものが食べられたらわたしには文句はありませんけど。

voice: vo_adv_4003006_003
キャル:
【chara 106012 face 2 (joy)】 ふふん、あたしも今回は文句ないわよ!
『断崖の遺跡』で運びきれないぐらいの金銀財宝を見つけたからね!

voice: vo_adv_4003006_004
キャル:
【chara 106012 face 1 (normal)】 死にそうな目に遭いながらも、あんたたちに付きあってて良かったわ。
ゲットしたお宝を売り払えばちょっとした小金持ちよ、
【chara 106012 face 2 (joy)】 前から欲しかった本とか小物とか買えそう♪

voice: vo_adv_4003006_005
キャル:
【chara 106012 face 4 (sad)】 まぁ遺跡は国の管理下にあるものだから、
お宝をぜんぶ懐に入れるのは法律上ちょっと問題があるんだけど。
多少は、自分のものにしても良かったはず。

voice: vo_adv_4003006_006
ペコリーヌ:
【chara 105812 face 2 (joy)】 あはは。
【chara 105812 face 1 (normal)】 お目当てのレシピは、
古代の文字で書かれてるから解読に時間がかかりそうですけどね。

voice: vo_adv_4003006_007
コッコロ:
【chara 105913 face 1 (normal)】 はい。
今回も、わりと何となくで料理いたしました。
お味は如何でしょう?

voice: vo_adv_4003006_008
ペコリーヌ:
【chara 105812 face 2 (joy)】 美味しいですよ!
お腹がすいてるので何でも美味しいんですけど!

voice: vo_adv_4003006_009
キャル:
【chara 106012 face 1 (normal)】 ふん。
あんたは、いつでもどこでも『何でも美味しい』でしょ?

voice: vo_adv_4003006_010
ペコリーヌ:
【chara 105812 face 2 (joy)】 はい!
みんなと一緒なら、いつでもどこでも『何でも美味しい』です~☆