voice: vo_adv_5031323_000
キャル:
【chara 112011 face 4 (sad)】 ったく、世話の焼ける神様ね~!
どんだけ暴れ回れば気が済むってのよ!

voice: vo_adv_5031323_001
スズメ:
【chara 112111 face 4 (sad)】 うう……山神様、なかなか気を静めてくれませんね。

voice: vo_adv_5031323_002
コッコロ:
【chara 111911 face 1 (normal)】 それだけレースの興奮が収まらない、ということなのでしょう。
【chara 111911 face 4 (sad)】 しかし、このままにもしておけません……
次が死力を尽くした最後の戦いになりそうです。

voice: vo_adv_5031323_003
キャル:
【chara 112011 face 4 (sad)】 向こうもあたしたちも、いい加減限界っぽいしね。
【chara 112011 face 3 (anger)】 こうなりゃ白黒はっきりつけてやるわ!

voice: vo_adv_5031323_004
ペコリーヌ:
【chara 111811 face 3 (anger)】 さあ、これで最後です!!
みんなの力を全てぶつけましょう!!