-------------- situation:
10回目のちぇる~ん☆
--------------

voice: vo_adv_5038403_000
チエル:
【chara 110911 face 6 (surprised)】 ちぇるっという間に10体も倒しちゃいましたよ、すごくないです!?
【chara 110911 face 1 (normal)】 すごすごヤバヤバのちぇるちぇるサンダーファイヤーですよね!
【chara 110911 face 2 (joy)】 ぶっちゃけまだまだ始まったばかりの感は否めませんけどっ!

voice: vo_adv_5038403_001
チエル:
【chara 110911 face 1 (normal)】 てゆーわけなんで、この先もチエルの声援でちぇる馬のように
働き倒してくださいね。【chara 110911 face 2 (joy)】 調子に乗ってどんどこ敵を倒していけば、
たぶんユニ&クロエのお二人もちぇるっと応援してくれますから!