-------------- situation:
隠させてくれない乙女心
--------------

voice: vo_adv_5042403_000
イノリ:
【chara 106612 face 6 (surprised)】 へぇ……10体も倒すなんてなかなかやるじゃないですか。
【chara 106612 face 2 (joy)】 と言っても、ドラゴン族であるあたしの足元にも及ばないですけどね!
まあ、弱っちいお兄さんは、後ろからあたしの活躍を見てるといいです!

voice: vo_adv_5042403_001
ホマレ:
【chara 106711 face 1 (normal)】 要約するとね~? 【chara 106711 face 6 (surprised)】 10体も倒すなんてすごいですお兄さん!
【chara 106711 face 4 (sad)】 でも、お兄さんが無茶しないかちょっと心配です……【chara 106711 face 1 (normal)】 だから、
あたしの後ろでちょっと休んでやがれです! 【chara 106711 face 2 (joy)】 って意味だよ~☆

voice: vo_adv_5042403_002
イノリ:
【chara 106612 face 6 (surprised)】 な、なな、何を意味不明なこと言ってるですか!
【chara 106612 face 3 (anger)】 そ、そんなこと、これっぽっちも思ってないですから!!

voice: vo_adv_5042403_003
ホマレ:
【chara 106711 face 2 (joy)】 はいはい♪
【chara 106711 face 6 (surprised)】 あ、でも、イノリちゃんの言うように、あんまり無理しちゃだめだよ~?
【chara 106711 face 2 (joy)】 君は頑張りすぎちゃうところがあるからね~♪