新春を彩る縁起物
ランドソルへ戻ったペコリーヌたちのもとへ、一枚のポスターを手にカリンがやってくる。オーマの地域振興のために製作されたそのポスターを受け取り、様々な反応をする【美食殿】の面々なのだった。


-------------- situation:
新春を彩る縁起物
--------------

voice: vo_adv_5056601_000
カリン:
【chara 190814 face 2 (joy)】 【美食殿】のみなさん、改めまして、あけましておめでとうございます!
【chara 190814 face 1 (normal)】 オーマでは、どうもありがとうございました。

voice: vo_adv_5056601_001
ペコリーヌ:
【chara 111811 face 1 (normal)】 カリンさん! 【chara 111811 face 2 (joy)】 いえいえ~、あんなにおいしいお魚には
めったにお目にかかれるものじゃありませんし、
とっても役得って感じでしたから☆

voice: vo_adv_5056601_002
コッコロ:
【chara 111911 face 2 (joy)】 巨大魚の漁という貴重な体験もできましたし、
とても有意義な年末年始になりました。
カリンさま、こちらこそありがとうございました。

voice: vo_adv_5056601_003
キャル:
【chara 112011 face 4 (sad)】 うー。なんだかいつも通り丸め込まれてる気がする……
あいつの手のひらで踊らされてるっていうか……

voice: vo_adv_5056601_004
カリン:
【chara 190814 face 2 (joy)】 今日は、オーマで撮影した集合写真が出来上がりましたので
お持ちしました。
こちらをお受け取りください♪

voice: vo_adv_5056601_005
二人:
【chara 1 face 1 (normal)】 ありがとうございます!

voice: vo_adv_5056601_006
コッコロ:
【chara 111911 face 6 (surprised)】 これは素晴らしい……
【chara 111911 face 2 (joy)】 主さまのご活躍が鮮明に思い出されるような
素敵な写真でございますね。どこに飾りましょう──

voice: vo_adv_5056601_007
ペコリーヌ:
【chara 111811 face 2 (joy)】 わぁ♪
見てくださいキャルちゃん、とってもかわいく撮れてますよ!
やばいですね☆

voice: vo_adv_5056601_008
キャル:
【chara 112011 face 3 (anger)】 だまされてんじゃないわよあんたたち!
案の定ちゃっかりオーマの宣伝に使われてるじゃないの……!
やっぱり別に報酬もらわないと割に合わないってのー!!