voice: vo_adv_5036602_000
キャル:
【chara 106012 face 1 (normal)】 あれ? コロ助、あんた何見てんの?
【chara 106012 face 2 (joy)】 ああ、【ニュージェネレーションズ】の3人との冒険で使った地図ね。
あいつら、元気にしてるのかしら?

voice: vo_adv_5036602_001
コッコロ:
【chara 105913 face 2 (joy)】 はい、素敵な冒険でございました。この地図を見ていると、
【ニュージェネレーションズ】のみなさまとの思い出が
鮮やかによみがえる心地がいたします。

voice: vo_adv_5036602_002
ペコリーヌ:
【chara 105812 face 2 (joy)】 本当に楽しかったですねー! またどこかで会えたらうれしいです☆
【chara 105812 face 1 (normal)】 ……そうだ、これはあなたが持っていてください!
【chara 105812 face 2 (joy)】 みなさんとの旅の思い出、大切にしてくださいね♪