voice: vo_adv_5061323_000
マコト:
【chara 115911 face 4 (sad)】 はぁ、はぁ……くそ、こいつとんでもねぇ強さだ……

voice: vo_adv_5061323_001
マホ:
【chara 116011 face 4 (sad)】 ほんまやわ~このままやとうちら全員やられてまうな~

voice: vo_adv_5061323_002
魔物の姫:
【chara 7011 face 1 (normal)】 ふん、話し合おうなどとバカな気を起こさなければ、
もう少しマシな勝負になったものを。
【chara 7011 face 3 (anger)】 これ以上やるというなら、命の奪い合いになると思え!

voice: vo_adv_5061323_003
リマ:
【chara 115811 face 4 (sad)】 どうして……どうしてそんなに戦うことにこだわるの!
あなたには言葉も心もあるじゃない! これ以上の戦いは無意味よ!

voice: vo_adv_5061323_004
魔物の姫:
【chara 7011 face 3 (anger)】 知ったような口をきくな! ここの支配者は妾だ。
貴様の願いを通すのであれば、その刃で妾を倒してからにしろ!

voice: vo_adv_5061323_005
リマ:
【chara 115811 face 4 (sad)】 ……ああ、私分かったわ。姫様のあの強烈な戦う意志は、
彼女の姿、そして心の自信のなさが表れたものだわ。

voice: vo_adv_5061323_006
リマ:
【chara 115811 face 4 (sad)】 その気持ちよく分かるわ。でも、力を振るうだけじゃ何も変わらない。
自信を持って自分らしく生きることの素晴らしさを伝えなきゃ!

voice: vo_adv_5061323_007
リマ:
【chara 115811 face 1 (normal)】 そのためにも……【chara 115811 face 3 (anger)】 まずはあなたを倒すわ!
そしてあなたの本当の言葉を引き出してあげる!

voice: vo_adv_5061323_008
魔物の姫:
【chara 7011 face 3 (anger)】 く、その減らず口、いつまできけるかのう!

voice: vo_adv_5061323_009
リマ:
【chara 115811 face 3 (anger)】 行くわよ、この分らず屋さん!

voice: vo_adv_5061323_010
マコト:
【chara 115911 face 1 (normal)】 おい姫さん、あたしらも休んでる暇はねぇみたいだな。

voice: vo_adv_5061323_011
マホ:
【chara 116011 face 1 (normal)】 せやなぁ。マコトはん、うちらはリマはんの援護や。
【chara 116011 face 2 (joy)】 【自警団(カォン)】の意地、見せたるで~