voice: vo_adv_5068321_000
メガトイキング:
【chara 14912 face 1 (normal)】 ぐぬぬぬぬ……認めん! ワガハイは絶対に認めんぞ!
ワガハイは子どもと遊びたいのだー!

voice: vo_adv_5068321_001
アオイ:
【chara 116713 face 4 (sad)】 もうやめてください……子どもたちを悲しませるだけです……!
お願いですから、私たちの話を聞いてください……!

voice: vo_adv_5068321_002
メガトイキング:
【chara 14912 face 1 (normal)】 そんなはずないだろう! ワガハイは最高のおもちゃなのだぞ!
子どもたちも、ワガハイのことが大好きなのだ!

voice: vo_adv_5068321_003
ベストフレンドくん:
【chara 116713 face 6 (surprised)】 【chara 116911 face 6 (surprised)】 【chara 7311 face 1 (normal)】 ……どうやら、ここは力を貸すしかないようだな。
オレたちの友情を見せてやるんだ!

voice: vo_adv_5068321_004
アオイ:
【chara 116713 face 6 (surprised)】 マイベストフレンドくん……! 一緒に戦ってくれるんだね……!
【chara 116713 face 2 (joy)】 みんなで力を合わせて、がんばろう!

voice: vo_adv_5068321_005
メガトイキング:
【chara 14912 face 1 (normal)】 ふん……! たかだか100体合体のおもちゃに何ができるというのだ?
ワガハイの体は1000体! どちらが優れているか、明白ではないか!

voice: vo_adv_5068321_006
ミフユ:
【chara 116911 face 2 (joy)】 どうかしら? 数では負けてるけど、それを補う友情があるのよ!
【chara 116911 face 3 (anger)】 トイキング、あなたにそれを教えてあげるわ!