-------------- situation:
まだまだ遊びは継続中!
--------------

voice: vo_adv_5076445_000
ニノン:
【chara 117811 face 1 (normal)】 これで数えること30回……たくさんわたあめちゃんと遊びまシタね。
【chara 117811 face 2 (joy)】 ショーグン、力を貸していただき感謝感激アメアーレーデス!

voice: vo_adv_5076445_001
スズナ:
【chara 117911 face 1 (normal)】 いっぱい遊んでわかったんだけどさ。
【chara 117911 face 2 (joy)】 ああやって大きくなっても、
やっぱ、わたあめちゃんってばわたあめちゃんだよね!

voice: vo_adv_5076445_002
カオリ:
【chara 117711 face 1 (normal)】 うん! わたあめちゃんはヘルドッグ……
この世界を食べ尽くす力を持ってるさ~
【chara 117711 face 6 (surprised)】 そんなに強いんだから、私たちを一瞬で倒すこともできたはずさ~?

voice: vo_adv_5076445_003
カオリ:
【chara 117711 face 1 (normal)】 けど、わたあめちゃんはそうしなかったさ~!
【chara 117711 face 2 (joy)】 あの子は、お菓子と遊びが大好きな優しいわたあめちゃんのままだよ~♪

voice: vo_adv_5076445_004
カオリ:
【chara 117711 face 1 (normal)】 とはいえ、暴れてるわたあめちゃんを放っておいたら
被害が出ちゃうのは間違いないさ~?
【chara 117711 face 2 (joy)】 みんな、まだまだわたあめちゃんと遊ぼうねー!