レイの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を見舞ったあと、一人物思いに耽るレイ。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
レイの想い
--------------

voice: vo_adv_5084604_000
レイ:
【chara 100311 face 4 (sad)】 ……不甲斐ないな、私は。
剣を振るうことはできても、こういう時に力になれないなんて。

voice: vo_adv_5084604_001
レイ:
【chara 100311 face 6 (surprised)】 私ひとりじゃ修行も張り合いがないじゃないか。
【chara 100311 face 2 (joy)】 キミは私の……自慢の弟子でもあるんだから。

voice: vo_adv_5084604_002
レイ:
【chara 100311 face 6 (surprised)】 これはもう、彼が目覚めた暁には
師匠としてきっちり鍛え直してあげないといけないな。

voice: vo_adv_5084604_003
レイ:
【chara 100311 face 2 (joy)】 だから……早く目を覚まして。
また、私と一緒に剣を振るってほしい。

voice: vo_adv_5084604_004
レイ:
【chara 100311 face 1 (normal)】 そのために私は……今の私にできることをするよ。
【chara 100311 face 2 (joy)】 師匠として、キミに恥ずかしくない姿を見せなければいけないからね。