ミヤコの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を見舞ったあと、一人物思いに耽るミヤコ。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
ミヤコの想い
--------------

voice: vo_adv_5084608_000
ミヤコ:
【chara 100711 face 3 (anger)】 むむむ~っ! あいつがいないとプリンが食べれないの!
深刻なプリン不足なのっ!
【chara 100711 face 4 (sad)】 このままじゃミヤコ、お腹すいて死んじゃうの~!

voice: vo_adv_5084608_001
ミヤコ:
【chara 100711 face 6 (surprised)】 ……あっ、ミヤコもう死んでたの。【chara 100711 face 1 (normal)】 命に別状はなかったの~♪
【chara 100711 face 6 (surprised)】 むしろ、あいつがこのまま目を覚まさなかったら……
ミヤコと同じ幽霊になるかも、なの?

voice: vo_adv_5084608_002
ミヤコ:
【chara 100711 face 2 (joy)】 ミヤコとお揃いなの~♪ 【chara 100711 face 6 (surprised)】 ……う~ん、でもでも、
あいつがミヤコと同じになるのは、死んじゃうってことだから……
【chara 100711 face 4 (sad)】 うぅ~っ、急にすごくヤな感じがしてきたの~!

voice: vo_adv_5084608_003
ミヤコ:
【chara 100711 face 6 (surprised)】 やっぱりあいつには幽霊になられたら困るの!
プリンだって……【chara 100711 face 4 (sad)】 い、一日ぐらいなら、我慢してやるの!
【chara 100711 face 3 (anger)】 ミヤコがここまで言ってるんだから、さっさと目を覚ませなの~っ!