ナナカの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を見舞ったあと、一人物思いに耽るナナカ。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
ナナカの想い
--------------

voice: vo_adv_5084614_000
ナナカ:
【chara 101311 face 4 (sad)】 はぅー、いつまで寝てるのさ。{player}君。

voice: vo_adv_5084614_001
ナナカ:
【chara 101311 face 6 (surprised)】 君と会えなくなってからというもの、新魔法の開発にも身が入らないし、
せっかく買った漫画もどんどん積まれていくばかり。
【chara 101311 face 4 (sad)】 魔法少女としてもオタクとしてもこれは由々しき事態ですぞ!

voice: vo_adv_5084614_002
ナナカ:
【chara 101311 face 1 (normal)】 こんな気持ちにさせられたからには責任をとってもらわなきゃ。
【chara 101311 face 2 (joy)】 そう、責任とってナナカちゃんと……【chara 101311 face 5 (shy)】 はっ!
だ、ダメですぞ! 私たちはまだそういう関係じゃ……

voice: vo_adv_5084614_003
ナナカ:
【chara 101311 face 4 (sad)】 ……つまらん妄想をしてしまった。
君のいない世界のスピードについていけなさそうだよ。
{player}君、カムバーック!