カオリの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を見舞ったあと、一人物思いに耽るカオリ。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
カオリの想い
--------------

voice: vo_adv_5084618_000
カオリ:
【chara 101711 face 4 (sad)】 キミ、いつまで寝てるのかな?
キミがいないと歌も踊りも調子が乗らないさ……

voice: vo_adv_5084618_001
カオリ:
【chara 101711 face 4 (sad)】 すごく寂しいけど、【chara 101711 face 6 (surprised)】 案外キミにとっては必要なことなのかもしれないね。

voice: vo_adv_5084618_002
カオリ:
【chara 101711 face 1 (normal)】 キミってばいつも誰かのために頑張りすぎてたから、
たまには流れに身を任せ、のんびり休むのも必要さ~

voice: vo_adv_5084618_003
カオリ:
【chara 101711 face 2 (joy)】 だから私も今はのんびり待つことにするさ。
それでキミが起きたらいーっぱい楽しいことするさ~!

voice: vo_adv_5084618_004
カオリ:
【chara 101711 face 1 (normal)】 それじゃあまた会う日まで、おやすみさ~