サレンの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を見舞ったあと、一人物思いに耽るサレン。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
サレンの想い
--------------

voice: vo_adv_5084627_000
サレン:
【chara 102811 face 4 (sad)】 あいつ、いったいどうしちゃったのかしら。
【chara 102811 face 6 (surprised)】 夢の中で……何か困ったことが起きてるの?

voice: vo_adv_5084627_001
サレン:
【chara 102811 face 6 (surprised)】 ねえ、そうなんでしょ?
【chara 102811 face 4 (sad)】 あたしが何かしてあげられたらいいのに……
なんにもできないなんて、歯がゆいわね。

voice: vo_adv_5084627_002
サレン:
【chara 102811 face 3 (anger)】 だけど、そうやってしょげてるわけにもいかないわよね。
あんたはきっと、一人で頑張ってるんじゃないかって気がするから、
あたしも、今自分にできることをするわ。

voice: vo_adv_5084627_003
サレン:
【chara 102811 face 3 (anger)】 今までだって、あんたの一生懸命な姿に
何度も勇気をもらってきたんだもの。
【chara 102811 face 4 (sad)】 だから……ちょっと怖いけど、勇気を出して……あんたを待つわ。

voice: vo_adv_5084627_004
サレン:
【chara 102811 face 1 (normal)】 あんたが、ちゃんと夢から覚めて戻ってきてくれるって、
信じてるわね。
【chara 102811 face 4 (sad)】 だからお願い……早く目を覚ましてよね。