ユカリの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を見舞ったあと、一人物思いに耽るユカリ。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
ユカリの想い
--------------

voice: vo_adv_5084633_000
ユカリ:
【chara 103412 face 4 (sad)】 {player}くん、まだ眠ってるのね。

voice: vo_adv_5084633_001
ユカリ:
【chara 103412 face 3 (anger)】 酷い麦しゅわ酔いの私でもさすがにもう起きてるわよ?
【chara 103412 face 4 (sad)】 {player}くんが居ないと安心して麦しゅわが飲めないわ。
なんて茶化してみても、さみしくなるだけね……

voice: vo_adv_5084633_002
ユカリ:
【chara 103412 face 6 (surprised)】 って、落ち込んでてもなんにもならないじゃない!
【chara 103412 face 3 (anger)】 私がおいしい麦しゅわを飲むためにも絶対目を覚ましてもらわないと!

voice: vo_adv_5084633_003
ユカリ:
【chara 103412 face 4 (sad)】 いつか……もっと先のいつか、
笑って一緒においしい麦しゅわを飲むんだから。

voice: vo_adv_5084633_004
ユカリ:
【chara 103412 face 3 (anger)】 絶対に飲んでやるわ!
【chara 103412 face 4 (sad)】 そのためにも私、がんばる!