キョウカの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を見舞ったあと、一人物思いに耽るキョウカ。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
キョウカの想い
--------------

voice: vo_adv_5084634_000
キョウカ:
【chara 103611 face 4 (sad)】 ……いつまで寝てるつもりなんですか?

voice: vo_adv_5084634_001
キョウカ:
【chara 103611 face 4 (sad)】 その……【chara 103611 face 1 (normal)】 寝坊し過ぎです。
みんな、あなたのことを心配してますよ。

voice: vo_adv_5084634_002
キョウカ:
【chara 103611 face 4 (sad)】 ……もちろん、私だって。

voice: vo_adv_5084634_003
キョウカ:
【chara 103611 face 1 (normal)】 たしかにあなたは
へんたいふしんしゃさんかもしれませんが、
【chara 103611 face 4 (sad)】 やっぱりお話できないのは……さみしいです。

voice: vo_adv_5084634_004
キョウカ:
【chara 103611 face 5 (shy)】 ……こんなこと言うなんて、私らしくないですね。
【chara 103611 face 2 (joy)】 でも、本当の気持ちですから……
ずっと、待ってますよ。