タマキの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を見舞ったあと、一人物思いに耽るタマキ。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
タマキの想い
--------------

voice: vo_adv_5084642_000
タマキ:
【chara 104611 face 3 (anger)】 むぅ……いつまで眠ってるつもりにゃ。
猫でもさすがに寝飽きて起きてる頃にゃ。

voice: vo_adv_5084642_001
タマキ:
【chara 104611 face 6 (surprised)】 あたしが世話するのは普通の猫だけで充分にゃ。
【chara 104611 face 4 (sad)】 あいつには私の世話をしてもらわないと困るにゃ。

voice: vo_adv_5084642_002
タマキ:
【chara 104611 face 1 (normal)】 でも……今回ばかりは{player}の世話を焼いてやるにゃ。
これまでの恩返しもしなきゃいけないしにゃ。
キミには返しても返し切れない恩があるし……

voice: vo_adv_5084642_003
タマキ:
【chara 104611 face 3 (anger)】 でも、起きたら百倍にして返してもらうから覚悟しておくにゃ!