ツムギの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を見舞ったあと、一人物思いに耽るツムギ。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
ツムギの想い
--------------

voice: vo_adv_5084650_000
ツムギ:
【chara 105411 face 4 (sad)】 騎士さん……あれから本当に眠りっぱなしなんですね。

voice: vo_adv_5084650_001
ツムギ:
【chara 105411 face 4 (sad)】 ノゾミさんもチカさんも……レイ様も、
みんな心配してますよ。
【chara 105411 face 3 (anger)】 まあべつに、私は寂しくなんてないですけど!

voice: vo_adv_5084650_002
ツムギ:
【chara 105411 face 4 (sad)】 でも……騎士さんがいないと、
みんなの元気がなくて困るっていうか、
私も張り合いがなくてつまんないというか……

voice: vo_adv_5084650_003
ツムギ:
【chara 105411 face 3 (anger)】 と、とにかく困るんですよ。
女の子を困らせるなんてどうなんですか!?
そんなんじゃモテませんよ? 【chara 105411 face 4 (sad)】 いや、モテても困りますけど……

voice: vo_adv_5084650_004
ツムギ:
【chara 105411 face 6 (surprised)】 って今のは違いますからね! そういうのじゃないですから!
【chara 105411 face 4 (sad)】 はあ……【chara 105411 face 3 (anger)】 いいからもう、さっさと起きてください。
【chara 105411 face 5 (shy)】 待っててあげますから。