ルカの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を見舞ったあと、一人物思いに耽るルカ。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
ルカの想い
--------------

voice: vo_adv_5084652_000
ルカ:
【chara 105611 face 4 (sad)】 お前さんまだ寝てるらしいじゃないか。
今までいろんな危機に直面してきたけど、こいつはただ事じゃないね。
さすがに心配になっちまうよ。

voice: vo_adv_5084652_001
ルカ:
【chara 105611 face 6 (surprised)】 お前さんがそんな調子だから、うちの連中もどこか気が抜けちまってね。
ランドソルで一番危険なギルドもすっかり形無しさ。

voice: vo_adv_5084652_002
ルカ:
【chara 105611 face 4 (sad)】 あいつらが大人しいと何だか調子狂っちまうよ、まったく。
……って、アタシも人のこと言えないんだけどね。

voice: vo_adv_5084652_003
ルカ:
【chara 105611 face 4 (sad)】 何をしててもお前さんのことばかり考えちまって、
全く手につかないのさ。情けないねえ。

voice: vo_adv_5084652_004
ルカ:
【chara 105611 face 4 (sad)】 だからお前さん、早く起きとくれよな……