シェフィの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を見舞ったあと、一人物思いに耽るシェフィ。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
シェフィの想い
--------------

voice: vo_adv_5084657_000
シェフィ:
【chara 106412 face 4 (sad)】 ……まだ、眠っているのね。

voice: vo_adv_5084657_001
シェフィ:
【chara 106412 face 6 (surprised)】 ……あのね。
今日一人で街を歩いていたら、お店の人に、
いつものお兄さんは一緒じゃないのかって聞かれたの。

voice: vo_adv_5084657_002
シェフィ:
【chara 106412 face 4 (sad)】 その時、あなたが隣にいないことが、
とても悲しくなって……なんだか、怖くなったわ。
いつも一緒にいるのが当たり前になっていたから。

voice: vo_adv_5084657_003
シェフィ:
【chara 106412 face 4 (sad)】 あなたがこのままずっと、目を覚まさなかったらって……
どうしても、考えてしまって。

voice: vo_adv_5084657_004
シェフィ:
【chara 106412 face 1 (normal)】 でもね。私、信じてるから。
あなたなら、すぐにまた戻ってきてくれるって、信じてる。
【chara 106412 face 2 (joy)】 みんなと一緒に、待ってるわ。