イノリの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を見舞ったあと、一人物思いに耽るイノリ。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
イノリの想い
--------------

voice: vo_adv_5084659_000
イノリ:
【chara 106611 face 1 (normal)】 お兄さんのお見舞いにいきたいところですけど……
【chara 106611 face 3 (anger)】 あたしはギャングですからね。
他の見舞客とかをビビらせるわけにはいかねーですよ。

voice: vo_adv_5084659_001
イノリ:
【chara 106611 face 6 (surprised)】 ……お兄さんが寝てからのボスは不気味ですよ。
【chara 106611 face 1 (normal)】 あたしが組織の金で、つい買い食いしたりしても、
もうすぐ『終わり』だから好きにすればいいよって怒らないですし……

voice: vo_adv_5084659_002
イノリ:
【chara 106611 face 3 (anger)】 あの糸目ババア、いつにもまして意味深すぎですよ!
【chara 106611 face 1 (normal)】 ……お兄さん。これで終わりなんかじゃねーですよね?

voice: vo_adv_5084659_003
イノリ:
【chara 106611 face 6 (surprised)】 お兄さんがいなけりゃ、誰とカルミナトークすりゃいいんですか!
【chara 106611 face 3 (anger)】 それに、あたしがなにかやらかした時に
ボスに一緒に謝ってくれるのだって、お兄さんくらいなもんです!

voice: vo_adv_5084659_004
イノリ:
【chara 106611 face 1 (normal)】 だから早く起きるですよ、お兄さん!
【chara 106611 face 3 (anger)】 そして、あたしの下克上を手伝うですよ!