ホマレの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を見舞ったあと、一人物思いに耽るホマレ。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
ホマレの想い
--------------

voice: vo_adv_5084660_000
ホマレ:
【chara 106711 face 6 (surprised)】 ……ようやくここまで来たのに『終わり』……かぁ。
【chara 106711 face 4 (sad)】 この周回には期待していたんだけどな。
……状況は絶望的で、私にできることは見守ることだけ。

voice: vo_adv_5084660_001
ホマレ:
【chara 106711 face 6 (surprised)】 ……けど、夢の中に囚われた君が、もしまだ諦めてないのなら。
ここからの逆転の可能性はゼロではないかもしれない。

voice: vo_adv_5084660_002
ホマレ:
【chara 106711 face 6 (surprised)】 この『終わり』はレアなパターンで、試行回数が少ないし。
ひょっとすると、私の知らない解決法がなにかあるかも。

voice: vo_adv_5084660_003
ホマレ:
【chara 106711 face 1 (normal)】 ……私ね、この周回のこと気に入ってるんだ~♪
だから、できれば終わってほしくなんてないって思ってるの☆

voice: vo_adv_5084660_004
ホマレ:
【chara 106711 face 6 (surprised)】 君が目覚める可能性は限りなくゼロに近いけれど……
【chara 106711 face 1 (normal)】 それでも、ゼロではないのなら。信じて見守っているからね♪
【chara 106711 face 2 (joy)】 君のこと、応援しているよ☆ 頑張ってね♪