クロエの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を見舞ったあと、一人物思いに耽るクロエ。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
クロエの想い
--------------

voice: vo_adv_5084664_000
クロエ:
【chara 110812 face 1 (normal)】 ぷー……え、何なんあいつ。
マジ起きないじゃん、ウケる。
【chara 110812 face 3 (anger)】 いや、どこがよ、全然ウケんし。

voice: vo_adv_5084664_001
クロエ:
【chara 110812 face 6 (surprised)】 あのさあ、いいけど、どーすんのコレ。
ぶっちゃけ深刻なやつじゃん。若干引くんですケド。
【chara 110812 face 3 (anger)】 あんたのせいでバイトも休んじゃったよ、金返してくんない。

voice: vo_adv_5084664_002
クロエ:
【chara 110812 face 6 (surprised)】 てか何、金積んで良い医者連れてくれば治んの。積むけど。
すげえ治癒魔法の使い手とかいれば起きんの。呼ぶけど。
【chara 110812 face 4 (sad)】 ねえ。どーすりゃいいの。何でもするけど。マジ何でもするけど。

voice: vo_adv_5084664_003
クロエ:
【chara 110812 face 4 (sad)】 ……つって、すでに何でもした後なんだよなァー
メ団の財力でどーもなんないンじゃ終わってるわ。詰み。

voice: vo_adv_5084664_004
クロエ:
【chara 110812 face 1 (normal)】 ま、でも……あいつだし、大丈夫か。
【chara 110812 face 7 (special_a)】 そのうちトイレ行きたくなったら起きンでしょ。

voice: vo_adv_5084664_005
クロエ:
【chara 110812 face 1 (normal)】 ──ってコトにして、とりま待っとくわ。
あんたも色々あんだろーし、たまにはカラダ休ませとき。
【chara 110812 face 4 (sad)】 でも気ぃ向いたらソッコー起きれ? な?