クレジッタの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を見舞ったあと、一人物思いに耽るクレジッタ。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
クレジッタの想い
--------------

voice: vo_adv_5084667_000
クレジッタ:
【chara 118011 face 6 (surprised)】 ……せっかく足を運んだというのに、まだ眠っていらっしゃるの。

voice: vo_adv_5084667_001
クレジッタ:
【chara 118011 face 3 (anger)】 まったくもう。
少し睡眠時間が長すぎるのではなくて?
【chara 118011 face 6 (surprised)】 実はとっくに起きているんじゃありませんことかしら?

voice: vo_adv_5084667_002
クレジッタ:
【chara 118011 face 4 (sad)】 あなただけならまだよかったものの、陛下まで……
【chara 118011 face 6 (surprised)】 ……それだけ陛下とあなたの存在が引かれ合っている、
ということなのでしょうか。

voice: vo_adv_5084667_003
クレジッタ:
【chara 118011 face 3 (anger)】 万が一でも、そうなのでしたなら。
あなたにはきつーく言っておきますわ。
【chara 118011 face 1 (normal)】 ……陛下のこと、どうかよろしくお願いいたします。