カリンの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を見舞ったあと、一人物思いに耽るカリン。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
カリンの想い
--------------

voice: vo_adv_5084668_000
カリン:
【chara 118511 face 4 (sad)】 {player}さんは
あのまま目覚めていないようですね。

voice: vo_adv_5084668_001
カリン:
【chara 118511 face 4 (sad)】 ギルド管理協会としても何か手助けができればいいのですが、
今のところ目ぼしい手がかりはないですし……

voice: vo_adv_5084668_002
カリン:
【chara 118511 face 6 (surprised)】 なんて、弱気になってはいけませんね!
【chara 118511 face 3 (anger)】 【美食殿】だけでなく、その他のギルドの方々も
手を尽くしているんです。私もがんばらないと!

voice: vo_adv_5084668_003
カリン:
【chara 118511 face 1 (normal)】 {player}さんには早く目を覚ましていただいて、
今までのように元気に依頼をこなしてもらわないと、
私も張り合いがないですからね。

voice: vo_adv_5084668_004
カリン:
【chara 118511 face 2 (joy)】 さぁ、もう一度何か情報がないか当たってみましょう!