アメスの想い
【美食殿】ギルドハウスにて目覚めない{player}を心配したあと、一人物思いに耽るアメス。彼女は{player}が再び目覚めることを強く信じ、願うのだった。


-------------- situation:
アメスの想い
--------------

voice: vo_adv_5084669_000
アメス:
【chara 190011 face 1 (normal)】 穏やかな顔して眠ってるのね、あんた。
【chara 190011 face 2 (joy)】 ……それだけでも、まだ救いがあるわ。
【chara 190011 face 4 (sad)】 ごめんね。あたしの判断で、こんなことになってしまって……

voice: vo_adv_5084669_001
アメス:
【chara 190011 face 4 (sad)】 ……ねぇ。わかってると思うけど、
みんな寂しがってるし、あんたが戻ってくることを待ってるわよ。
あんたのことを、みんなが必要としてるんだから。

voice: vo_adv_5084669_002
アメス:
【chara 190011 face 4 (sad)】 だから……早く目を覚ましてみんなを安心させてあげなさい?
あんたの冒険は、まだまだこれからでしょ?

voice: vo_adv_5084669_003
アメス:
【chara 190011 face 2 (joy)】 あんたは、かつて世界を救ったヒーローなんだから。
きっと立ち上がってくれるって……信じてるからね。