voice: vo_adv_5085700_000
キャル:
【chara 106012 face 4 (sad)】 こいつが目を覚まさなくなってからどれくらい経ったかしら。

voice: vo_adv_5085700_001
シェフィ:
【chara 106412 face 6 (surprised)】 街にも大分広まってるみたい。
歩いてると彼のことばかり尋ねられるわ。

voice: vo_adv_5085700_002
コッコロ:
【chara 105913 face 4 (sad)】 今日もお会いしたい、顔だけでも見たいと
お望みの方々がいらっしゃるご予定です。

voice: vo_adv_5085700_003
キャル:
【chara 106012 face 3 (anger)】 早く起こしてやんないとね。
【chara 106012 face 4 (sad)】 このままじゃこいつに会いたい人が大勢詰めかけてきて、
うちのギルドハウスがパンクしちゃうわ。

voice: vo_adv_5085700_004
シェフィ:
【chara 106412 face 6 (surprised)】 さすがにそんなことはないと思うけど……

voice: vo_adv_5085700_005
キャル:
【chara 106012 face 1 (normal)】 冗談よ、冗談。
それじゃ、今日からこのねぼすけを起こすため、
本格的に動き出すわよ!

voice: vo_adv_5085700_006
コッコロ:
【chara 105913 face 2 (joy)】 はい、必ず主さまにお目覚めいただきましょう……!