voice: vo_adv_5102301_000
トモ:
【chara 123611 face 3 (anger)】 カガミさん……! このまま配信者たちを排除し続け、
誰かの『好き』を踏みにじり続けた先に、なにがあるんですか!

voice: vo_adv_5102301_001
ナナカ:
【chara 123711 face 6 (surprised)】 ひょっとして、あれかな?
結局、配信してたのはお金目的だったとか?
それで、もっとお金を稼ぎたくてライバルを蹴落としてたとか。

voice: vo_adv_5102301_002
カガミ:
【chara 16711 face 6 (surprised)】 金だって? 【chara 16711 face 2 (joy)】 フフ……ハハハハハ!

voice: vo_adv_5102301_003
リン:
【chara 123511 face 4 (sad)】 なにがおかしいってのさ。

voice: vo_adv_5102301_004
カガミ:
【chara 16711 face 2 (joy)】 いや……失礼。あまりに的外れだったものだから、つい。
【chara 16711 face 1 (normal)】 私はお金のために配信したことなんて、ただの一度だってないよ。

voice: vo_adv_5102301_005
カガミ:
【chara 16711 face 1 (normal)】 私はただ、もっとたくさんの人に配信を見てほしいだけ。
もっとたくさんの高評価がほしいだけさ。

voice: vo_adv_5102301_006
ナナカ:
【chara 123711 face 4 (sad)】 確かに、配信者にとって視聴者数とか
高評価数とかって大事なものだろうけどさ……
【chara 123711 face 6 (surprised)】 誰かの大切なものを踏みにじってでも欲しいものなの!?

voice: vo_adv_5102301_007
カガミ:
【chara 16711 face 1 (normal)】 ああ、その通り。
私にとっては、全てを賭けてでも手に入れたいものさ!

voice: vo_adv_5102301_008
カガミ:
【chara 16711 face 3 (anger)】 誰にも私のジャマはさせない!
君たちには、ここでゲームオーバーになってもらう!

voice: vo_adv_5102301_009
トモ:
【chara 123611 face 7 (special_a)】 そうはいかない!
私たちが、あなたを止めてみせる!