voice: vo_adv_5108301_000
ミサト:
【chara 124611 face 6 (surprised)】 あらあら、旅館の外に……!
ホマレさん、ミツキさん、神さまをお引き留めしないと……!

voice: vo_adv_5108301_001
ミツキ:
【chara 124711 face 4 (sad)】 ええ、このままじゃオーエド町まで大変なことになってしまうわ。
【chara 124711 face 1 (normal)】 ……それに、まだこの旅館にご満足いただいていないものね。

voice: vo_adv_5108301_002
ホマレ:
【chara 124511 face 2 (joy)】 ふふふっ♪
じゃあ二人とも、おもてなしの時間だよ。
【chara 124511 face 1 (normal)】 私たちの真心こめたおもてなしで、温泉の神さまを満足させちゃお~♪

voice: vo_adv_5108301_003
ミツキ:
【chara 124711 face 1 (normal)】 罪や穢れなんてものを来年に持ってはいかせない。
【chara 124711 face 2 (joy)】 きれいに磨き上げてあげる……!

voice: vo_adv_5108301_004
ミサト:
【chara 124611 face 2 (joy)】 うふふ♪
ホマレさんもミツキさんも、すっかり旅館のお仕事が板についてるわね。
私も、誠心誠意接客するわ♪

voice: vo_adv_5108301_005
ホマレ:
【chara 124511 face 1 (normal)】 陽卵の宿のみんな!
若女将、ホマレの名において。

voice: vo_adv_5108301_006
ホマレ:
【chara 124511 face 2 (joy)】 ──みんなで、楽しい新年を迎えよ~♪

voice: vo_adv_5108301_007
二人:
【chara 1 face 1 (normal)】 承りました!