voice: vo_adv_5118302_000
ビカラ:
【chara 125611 face 2 (joy)】 やぁ、モーヴ!
【chara 125611 face 1 (normal)】 ぼくたちの戦いぶり、ちゃーんと覚えられたかな?

voice: vo_adv_5118302_001
モーヴ:
【chara 17512 face 2 (joy)】 ふふ、もちろんです。
【chara 17512 face 1 (normal)】 時間はたっぷりといただきましたからね。
先ほどまでの私と同じだとは思われないよう、忠告しておきますよ。

voice: vo_adv_5118302_002
カリン:
【chara 125711 face 2 (joy)】 ご忠告ありがとうございます。
【chara 125711 face 1 (normal)】 ですが……その言葉、そっくりそのままお返ししますね。
【chara 125711 face 3 (anger)】 こちらも先ほどまでの私たちとは違いますから。

voice: vo_adv_5118302_003
ジータ:
【chara 125511 face 3 (anger)】 あなたの予想なんて、私たちはいくらでも超えていく!
それを証明してみせるよ!