ボクのギルド仲間の美しさ
それぞれの個性が際立つのがボクのギルドの素晴らしくも美しいところだね。ギルドマスター訓練が大好きだけど……美を磨く訓練はしたことがないよね。今度皆でやってみよう! 更なる美への挑戦さ♪


-------------- situation:
ボクのギルド仲間の美しさ
--------------

voice: vo_adv_5120061_000
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 ギルドマスターかい? 彼女の美しいところかぁ。
【chara 126311 face 6 (surprised)】 軍人としての気高い心構えなんかはとても美しいんだけど、
【chara 126311 face 1 (normal)】 彼女、いつもアメ舐めてるから……【chara 126311 face 2 (joy)】 かわいい、と言うべきだろうね。

voice: vo_adv_5120061_001
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 ああでも、今はかわいい寄りだとしても、
モニカさんは成長したら【chara 126311 face 2 (joy)】 間違いなく絶世の美しさを手にするだろうね。
それだけは確信できる。【chara 126311 face 1 (normal)】 なんか、全体的にいいスタイルになりそう。

voice: vo_adv_5120061_002
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 ニノンさんはトーゴク文化を取り入れたファッションが
とてもよく似合ってるね。【chara 126311 face 2 (joy)】 自分の憧れをきっちりと着こなす姿は
美しいとしか言いようがないよ。

voice: vo_adv_5120061_003
ユキ:
【chara 126311 face 4 (sad)】 ただそうだね、【chara 126311 face 6 (surprised)】 トーゴク文化に伝わる言葉に『侘び寂び』ってものが
あるけどさ、ニノンさんはもう少しその辺りを意識してみたらどうかな?
【chara 126311 face 4 (sad)】 少なくともギルドハウスの中で狼煙を上げるべきではないと思うんだ。

voice: vo_adv_5120061_004
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 クウカさんの美しいところ? 【chara 126311 face 4 (sad)】 ……クウカさんの……?
【chara 126311 face 6 (surprised)】 こほん。いいかい? 美しさにもいろいろあってね。
クウカさんはきっと、美しいという言葉に収まらない人だと思うんだ。

voice: vo_adv_5120061_005
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 あの独特のファッションはきっと誰にも真似できないし、
【chara 126311 face 4 (sad)】 彼女の日頃の振る舞いも、誰にも真似できないものさ。
うん……【chara 126311 face 6 (surprised)】 きっとクウカさんはクウカさんだけの輝きを持っているのさ。

voice: vo_adv_5120061_006
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 アユミさん……【chara 126311 face 6 (surprised)】 アユミさん? どんな子だったかな。
【chara 126311 face 1 (normal)】 なんていうのは冗談なんだけどね。【chara 126311 face 6 (surprised)】 彼女、いつもボクが見つめてると
スッと消えちゃうからね。【chara 126311 face 1 (normal)】 ああ、でも残像の消え方は儚くも美しいね。

voice: vo_adv_5120061_007
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 ボクから美のアドバイスをするなら、消える時の残像に宝石とかの
輝きを残してみるのはどうだろう。【chara 126311 face 2 (joy)】 きっとすごくきれいだと思うんだ。
【chara 126311 face 6 (surprised)】 ……ところでどうしてボクは残像の話をしているんだろうね。