【美食殿】の美しさ
美食とはいってもいろいろなものがあるけど……魔物料理まで手広く探求しているところはすごいと思うよ。美肌や髪を美しく保つのにいい魔物料理があったら、ボクにも教えてほしいな……♪


-------------- situation:
【美食殿】の美しさ
--------------

voice: vo_adv_5120062_000
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 ペコリーヌさんの美しいところは、その気品だろうね。
【chara 126311 face 2 (joy)】 ふふっ、いつも元気な姿ばかり見ているキミにはわからないかな?
【chara 126311 face 1 (normal)】 彼女のふとした時に見せる、王族としての風格ってやつがさ。

voice: vo_adv_5120062_001
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 でも……時々街の食堂で見かけるけど、【chara 126311 face 4 (sad)】 食べてる時の彼女はアレだね。
【chara 126311 face 6 (surprised)】 ボクとしては、もう少し落ち着いて食べることをおススメするよ。
【chara 126311 face 1 (normal)】 あと食べ過ぎは美容にもよくないからね、ボクからのアドバイスさ♪

voice: vo_adv_5120062_002
ユキ:
【chara 126311 face 2 (joy)】 コッコロちゃんはいつも言葉遣いが丁寧でとっても美しいね。
【chara 126311 face 1 (normal)】 美とは見た目だけに現れるものじゃないってことをよくわかってる。
【chara 126311 face 2 (joy)】 将来有望だと思うよ♪

voice: vo_adv_5120062_003
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 そうだね、ボクからもっと美しくなるためのアドバイスをするなら……
【chara 126311 face 6 (surprised)】 彼女はいつも誰かのそばに控えてるでしょ?
【chara 126311 face 2 (joy)】 もっと前に出て、自分をアピールすればいいんじゃないかな?

voice: vo_adv_5120062_004
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 キャルさんの美しいところは、あの鋭いツッコミかな。
【chara 126311 face 6 (surprised)】 うちのギルドマスターがたまに「ツッコミが足りない」って言っててさ、
【chara 126311 face 1 (normal)】 彼女をスカウトしてみるのはどうかなって思うんだけど……

voice: vo_adv_5120062_005
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 あーでも、言葉遣いにはちょっと問題があるよね。
【chara 126311 face 4 (sad)】 あのよく言ってる「ぶっ殺すわよ!」はあまり美しくないよ。
【chara 126311 face 1 (normal)】 美しく「ぶっ殺してさしあげますね♪」とかにしておこうよ。

voice: vo_adv_5120062_006
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 シェフィさんの美しさは言うまでもないよね?
あの優雅な羽根に、雄々しい尻尾。そこに添える氷の結晶に至るまで。
【chara 126311 face 2 (joy)】 どれもボクにはない、独自の美だと言えるよ……!

voice: vo_adv_5120062_007
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 でも、彼女はまだ自分の美の魅せ方ってものがわかってないね。
【chara 126311 face 2 (joy)】 あれだけの氷を操れるのなら、まずは自分の氷像を街にたくさん
作るべきだと思うんだ。【chara 126311 face 1 (normal)】 少なくともボクならそうするね。