【ラビリンス】の美しさ
不思議なクレープ屋なんだよね。永遠の美を手に入れられるクレープ、なんて売り出してくれないかな? そうしたら毎日でも通うのに……財布はちょっと心もとないけど、美のためなら惜しみはしないさ!


-------------- situation:
【ラビリンス】の美しさ
--------------

voice: vo_adv_5120064_000
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 へぇ、どうしてだろう。彼女の美しさ……ボクたちとは違うものだね。
特別な機能を持った、洗練された美を感じる。
【chara 126311 face 1 (normal)】 唯一無二の機能美……ふぅん。なかなか面白いと思うよ。

voice: vo_adv_5120064_001
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 ああでもとりあえず、全体的に赤いから別の色を試してみるのも
いいんじゃないかな?
【chara 126311 face 1 (normal)】 思い切って新しい色を取り入れる勇気も時には必要だと思うよ。

voice: vo_adv_5120064_002
ユキ:
【chara 126311 face 2 (joy)】 シズルさんはボクから見ても美しさに溢れているね。
【chara 126311 face 1 (normal)】 衣装の清純さもさることながら、時々天使の羽とか背中に見えるし。
【chara 126311 face 2 (joy)】 何より彼女、常に自分が美しく見えるよう意識してるよね。

voice: vo_adv_5120064_003
ユキ:
【chara 126311 face 4 (sad)】 ……まぁ、その美しさへの意識が全部一人に対して向けられているのは、
惜しいところだと思うよ。【chara 126311 face 6 (surprised)】 ただ一人に美しいと思われたいっていうのは、
ボクには理解しがたい感情さ。【chara 126311 face 2 (joy)】 ふふ……いつかわかるときが来るのかな?

voice: vo_adv_5120064_004
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 リノさんの美しさは、夢を叶えようとするひたむきな姿勢だね。
【chara 126311 face 6 (surprised)】 衣装のデザイナーを目指しているようだけど、【chara 126311 face 1 (normal)】 彼女が腕を磨いてその夢を
叶えた時は、【chara 126311 face 2 (joy)】 ボクの衣装を作ってもらうのもいいかもしれないね。

voice: vo_adv_5120064_005
ユキ:
【chara 126311 face 4 (sad)】 でもその前に、まずはいろいろと勉強をした方がいいんじゃないかな。
【chara 126311 face 6 (surprised)】 彼女の使う言葉、一度で理解するのが難しい時があってね。
不思議なパワーは感じるけどさ。