【リトルリリカル】の美しさ
今回それぞれの美しさについてコメントしたけど、この三人は秘密基地を作ってるときが一番美しい笑顔を見せてくれてると思うんだ。もちろん、宿題をやってるときの真剣な表情もすてきなんだけどね。


-------------- situation:
【リトルリリカル】の美しさ
--------------

voice: vo_adv_5120066_000
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 ミミちゃんの子どもらしい天真爛漫な朗らかさは美しさといっていいね。
【chara 126311 face 2 (joy)】 そこにいるだけで周囲を明るく和ませてくれるだろう?
まるでボクのようにさ♪ 【chara 126311 face 5 (shy)】 それはつまり美しいってことだよ。

voice: vo_adv_5120066_001
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 ボクからのアドバイスは……【chara 126311 face 1 (normal)】 うん、ずばり何もしないことだね。
【chara 126311 face 6 (surprised)】 自然な美しさだからこそ、手を加えたりしちゃいけないよ。
【chara 126311 face 1 (normal)】 彼女の素直な美の成長を、大切に見守っているべきなんだ。

voice: vo_adv_5120066_002
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 ミソギちゃんのイタズラは好奇心の現れだけど、気付いているかい?
【chara 126311 face 1 (normal)】 獲物を狙う精悍さと未知への憧れが混ざったあの目の輝きの美しさを。
【chara 126311 face 2 (joy)】 あれこそが彼女の魅力じゃないかな?

voice: vo_adv_5120066_003
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 あの輝きをもたらしているのは言ったとおり、好奇心だからね。
【chara 126311 face 6 (surprised)】 この好奇心をのびのびと育てるには……【chara 126311 face 1 (normal)】 もうわかってるよね?
【chara 126311 face 2 (joy)】 そう、どんどんイタズラすればいいのさ! ボク以外の人にね!

voice: vo_adv_5120066_004
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 キョウカちゃんの美しさは、とても複雑だね。
【chara 126311 face 6 (surprised)】 現状のかわいらしさと大人になりたい気持ちの絶妙なバランスこそが
【chara 126311 face 1 (normal)】 今の彼女の美しさなんだよ。ボクとは違う、完全ではないからこその美。

voice: vo_adv_5120066_005
ユキ:
【chara 126311 face 5 (shy)】 彼女は時間とともにもっと美しい人になるんだろうね。
【chara 126311 face 1 (normal)】 だけど今この時だって……大人への憧れが強ければ強いほど
どんどんと美しくなっていく。【chara 126311 face 2 (joy)】 そんな気がするんだよね。