【悪魔偽王国軍(ディアボロス)】の美しさ
皆イリヤに振り回されて大変そ……いや。あの美しい古城の中でそれぞれマイペースに自分の美しさを育んでいるんだろうからね。吸血鬼以外にも鏡に映らない人、いそうだよね。みんな映るのか試してみたいね。


-------------- situation:
【悪魔偽王国軍(ディアボロス)】の美しさ
--------------

voice: vo_adv_5120068_000
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 イリヤさん……【chara 126311 face 6 (surprised)】 いや、イリヤの美しさは……ちょっとズルいよね。
【chara 126311 face 3 (anger)】 だって吸血鬼だよ? 美しいに決まってるじゃないか、そんなの。
【chara 126311 face 6 (surprised)】 妖艶で魔性。その上、永遠に生きられる。【chara 126311 face 3 (anger)】 反則だと思わない?

voice: vo_adv_5120068_001
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 そうだね、イリヤがもっと美しくなるためには……【chara 126311 face 6 (surprised)】 ってその前に、
鏡に映るようにならないとだめじゃない? 【chara 126311 face 1 (normal)】 美しさを維持するためには
自分を見つめることは欠かせないからさ。【chara 126311 face 2 (joy)】 ボクも毎日やってるよ♪

voice: vo_adv_5120068_002
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 ヨリちゃんの美しい一面といえば、【chara 126311 face 2 (joy)】 そう。驚異的なゲームの腕前さ!
【chara 126311 face 1 (normal)】 どんな難しいゲームでも必ずクリアしてみせるその腕はまさに神業!
【chara 126311 face 6 (surprised)】 一部界隈ではランドソルの生きる伝説扱いされているみたいだよ。

voice: vo_adv_5120068_003
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 けど、ヨリちゃんは、自分に素直になれないことに悩んでるらしいね。
【chara 126311 face 1 (normal)】 悩み事で笑顔が曇ってしまうなんてもったいないよ。難しく考えず、
もっと素直に自分をさらけ出したらどうかな? 【chara 126311 face 2 (joy)】 ほら、ボクみたいにさ!

voice: vo_adv_5120068_004
ユキ:
【chara 126311 face 2 (joy)】 アカリちゃんは相当筋が良いよ! 特に向上心があるところがいいね!
【chara 126311 face 1 (normal)】 ボクが教えた美の秘訣をどんどん吸収しちゃうし、言うことないな。
【chara 126311 face 2 (joy)】 きっと美しいボクの好敵手となって、世界の美に貢献してくれるはず……

voice: vo_adv_5120068_005
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 ボクから彼女にアドバイスすべきことは特に思い当たらないな。
【chara 126311 face 6 (surprised)】 それよりも。アカリちゃんの周りの人間に、この言葉を贈るよ。
【chara 126311 face 3 (anger)】 アカリちゃんの言葉をエッチだと思うなら、キミ自身がエッチなのさ!

voice: vo_adv_5120068_006
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 シノブさんの幽玄な雰囲気、独特の魅力があると思わないかい?
霊能の力がさらに彼女をミステリアスな存在にしてる。なかなか
マネできるものじゃないよね。【chara 126311 face 2 (joy)】 唯一無二の美しさ、大切にしてほしいな。

voice: vo_adv_5120068_007
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 それはそうと、早めに父親離れはした方がいいんじゃないかな。
【chara 126311 face 4 (sad)】 あのドクロのお父さん、美を愛でる者としては少し即物的すぎるんだよ。
【chara 126311 face 3 (anger)】 万が一シノブさんが影響受けたらどうするのさ、まったく。

voice: vo_adv_5120068_008
ユキ:
【chara 126311 face 2 (joy)】 ミヤコさんといえばやっぱり、プリン好きな一面が挙げられるよね。
【chara 126311 face 1 (normal)】 好きなものに夢中になる姿って、魅力的に映るものさ。
【chara 126311 face 2 (joy)】 特にプリンを頬張っている時の笑顔は、とてもいたいけで愛らしいね♪

voice: vo_adv_5120068_009
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 それにしても、あれだけプリンを食べても食べ飽きないなんて……
親近感が湧いてくるよ。【chara 126311 face 6 (surprised)】 え? 何にかって? 【chara 126311 face 2 (joy)】 それはもちろん
ボクもボクの美の虜だからさ。いくら見ても見飽きない……【chara 126311 face 5 (shy)】 ね?