【サレンディア救護院】の美しさ
サレンさんが率いる救護院。夕暮れ時に近くを通ると、窓明かりがとても美しいんだ。みんながあの中で楽しく過ごしていること、助け合っていることがわかるからなのかな。時々すごい破壊音が聞こえるけどね。


-------------- situation:
【サレンディア救護院】の美しさ
--------------

voice: vo_adv_5120070_000
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 サレンさんの美しさ……【chara 126311 face 1 (normal)】 何から挙げようか困っちゃうくらいだけど、
【chara 126311 face 2 (joy)】 どんな苦境でもエレガントさを忘れない立ち振る舞いは外せないかな。
【chara 126311 face 1 (normal)】 ただ美しいだけじゃなく、そうあろうとする心に「美」は宿るんだよ。

voice: vo_adv_5120070_001
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 だけど美の道に終わりはないからね。【chara 126311 face 2 (joy)】 これからますます洗練されて
磨きのかかっていくサレンさんのエレガントな美の極致を見てみたいな。
【chara 126311 face 5 (shy)】 そしていつか、美の道の最果てでボクもまた会えると信じてるよ。

voice: vo_adv_5120070_002
ユキ:
【chara 126311 face 2 (joy)】 スズメさんの美しいところは、あのいつもひたむきで一生懸命な姿だね。
【chara 126311 face 1 (normal)】 それに掃除の腕もピカイチなんだって。美を作り出すために
健気に頑張る姿は【chara 126311 face 2 (joy)】 「美」そのものに負けないくらい尊いものだよ。

voice: vo_adv_5120070_003
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 でも失敗を気にし過ぎることがあるみたいだね。【chara 126311 face 2 (joy)】 大丈夫だよ!
【chara 126311 face 1 (normal)】 美しく整えられた秩序の美もあれば、それを破壊してこそ生まれる
混沌の美もあるんだ。芸術は爆発、美は破壊だよ。【chara 126311 face 2 (joy)】 だから自信をもって!

voice: vo_adv_5120070_004
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 アヤネさんは天真爛漫な笑顔に愛らしい美しさを感じるね。
救護院ではみんなのお姉ちゃんとして頑張ってるみたいだし、
【chara 126311 face 2 (joy)】 特に、家事の時にちょっと背伸びするところなんかかわいいと思うよ。

voice: vo_adv_5120070_005
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 もっと美しくなるには……【chara 126311 face 1 (normal)】 そうだね、アヤネさんには
あの無邪気に輝く笑顔の美しさを忘れないでいてほしいな。
【chara 126311 face 2 (joy)】 時にはフルスイングでホームランを打つのも、忘れずにね!

voice: vo_adv_5120070_006
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 クルミちゃんは、今でこそまだ花開く前の蕾といった感じだけれど
【chara 126311 face 1 (normal)】 だからこそ、見る人によって千変万化に咲く姿を思い浮かばせる
【chara 126311 face 2 (joy)】 そんな秘めた美を感じるね。【chara 126311 face 6 (surprised)】 女優の気質ってやつなのかな。

voice: vo_adv_5120070_007
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 ただ演技をしている時に有無を言わせない迫力を出すことがあるけれど
【chara 126311 face 1 (normal)】 あれは美を超えた、何か別の名称を付けた方がいいかな。
【chara 126311 face 6 (surprised)】 ドロドロした愛憎劇を演じている時なんか特にスゴいよ。