【自警団(カォン)】の美しさ
はんなりしてたり頭脳派だったり武闘派だったりするけど変わらない心根の美しさを持つギルドだよね。あの毛並みの美しさ、見とれちゃうなあ。ボクには手に入れられない美しさのひとつだね、悔しいけど。


-------------- situation:
【自警団(カォン)】の美しさ
--------------

voice: vo_adv_5120071_000
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 マホさんは独自の世界観というか、確固たる美しさを持っているね。
他の誰にも真似できないメルヘンな世界……
優しくて温かいマホさんの性格がそのまま反映されているのかな。

voice: vo_adv_5120071_001
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 ボクもあのメルヘンなテイストを取り入れてみようかな。
普通の人はのまれちゃうかもしれないけど、【chara 126311 face 1 (normal)】 ボクなら大丈夫。
【chara 126311 face 2 (joy)】 メルヘンなボクも美しいだろうね。今度お茶に誘ってみるよ♪

voice: vo_adv_5120071_002
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 マコトさんの魅力は、あの飾り気のないワイルドさだと思うんだ。
【chara 126311 face 2 (joy)】 自然体で、しかもあんなに似合っちゃうんだからズルいよね。
【chara 126311 face 1 (normal)】 ワイルドかわいい、って新ジャンルとして確立できないかな?

voice: vo_adv_5120071_003
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 とはいえ、あまり他のファッションをしないのはもったいないよね。
【chara 126311 face 1 (normal)】 かわいいものも嫌いじゃないみたいだから、ちょっとだけ素直になって
いろんなオシャレを楽しめばいいのに。【chara 126311 face 2 (joy)】 ボクみたいにね♪

voice: vo_adv_5120071_004
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 カスミさんは何よりも【chara 126311 face 2 (joy)】 知的でクールな佇まいと、シックな衣装が
よく似合っているよね。確固たる信念が、より彼女を美しく見せて
いるんだろうね。【chara 126311 face 1 (normal)】 無駄のないロジカルな美、とでもいうべきかな。

voice: vo_adv_5120071_005
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 そうだなあ……【chara 126311 face 1 (normal)】 探偵のお仕事をしてるなら、尾行調査に役立ちそうな
変装の種類を増やすのはどうかな。あ、ボクの真似はだめだよ?
【chara 126311 face 2 (joy)】 ボクの美しい姿は模倣したところで、すぐに見破られてしまうからね♪

voice: vo_adv_5120071_006
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 カオリさんは太陽みたいに明るくて、いつもみんなを笑顔にしてるね。
【chara 126311 face 2 (joy)】 そう、はつらつとした美しさ。魂の輝きみたいなものを感じるよ。
ふかふかの耳と尻尾がまた魅力的だね。

voice: vo_adv_5120071_007
ユキ:
【chara 126311 face 4 (sad)】 だけど、あの緑の苦い野菜……【chara 126311 face 6 (surprised)】 あれが美と健康の秘訣だなんていうのは
ちょっと信じがたいんだよね。【chara 126311 face 4 (sad)】 美しさのための努力は惜しまないけど、
あの緑のジュースを毎日飲むのはちょっと遠慮したいかな。