【ルーセント学院】の美しさ
教室って、いろんな個性が響きあい高めあい美しさもそれ以外も磨けるお得な場所だよね! そういえば噂によるとルーセント学院には、闇の授業なんてものもあるらしいね……どんな授業なんだろう……?


-------------- situation:
【ルーセント学院】の美しさ
--------------

voice: vo_adv_5120075_000
ユキ:
【chara 126311 face 2 (joy)】 イオ先生はどんな時でも生徒たちに寄り添う優しさが何よりも美しいね。
【chara 126311 face 1 (normal)】 うっかりしてるところも、美しさの中にある『かわいい』っていう
スパイスさ。【chara 126311 face 2 (joy)】 どちらも兼ね備えてるって、ちょっとボクに似てるかもね♪

voice: vo_adv_5120075_001
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 先生だからって遠慮してる部分もあるみたいだけど、
【chara 126311 face 2 (joy)】 もっと大胆に自分を見せていってもいいんじゃないかな。
【chara 126311 face 1 (normal)】 たとえばそうだな、小悪魔みたいに……【chara 126311 face 6 (surprised)】 え? 見たことある?

voice: vo_adv_5120075_002
ユキ:
【chara 126311 face 2 (joy)】 ミサキちゃんはまだまだ美しさのポテンシャルを秘めてるね。
【chara 126311 face 1 (normal)】 大人のレディを目指して日頃から努力を怠らない姿勢……【chara 126311 face 2 (joy)】 素晴らしいよ。
【chara 126311 face 1 (normal)】 歳を重ねるにつれてもっと美しく魅力的になっていくだろうね♪

voice: vo_adv_5120075_003
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 大人っぽく振る舞おうとして空回っちゃうことがあるみたいだけど、
大丈夫さ。【chara 126311 face 2 (joy)】 いつだって今が一番美しいよ。【chara 126311 face 1 (normal)】 ありのままの美しさを磨いて
いけばいいと思うな。【chara 126311 face 5 (shy)】 じっくり育てた花ほど美しく咲き誇るからね♪

voice: vo_adv_5120075_004
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 スズナさんといえば、ランドソルでも有名なカリスマモデルだね。
【chara 126311 face 2 (joy)】 さすがモデル。美しさにおいては文句の付け所がないよ!
【chara 126311 face 1 (normal)】 普段から美容に気をつかっているところにも親近感を感じるね。

voice: vo_adv_5120075_005
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 勉強が苦手らしいけど、美容以外の知識も身に付けてみたらどうかな?
美しさは美容だけじゃない。想像してみてよ。詩人のように美しい
言葉を紡ぐカリスマモデル……【chara 126311 face 2 (joy)】 もっと多くの人を虜にしてしまうね♪