???の美しさ その1
とてつもなく強大な力を持っている人たち……だよね。その力をぜひ、世界の美のため──つまりボクのために役立ててほしいな♪ それって一番有益な使い方でしょ。


-------------- situation:
???の美しさ その1
--------------

voice: vo_adv_5120078_000
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 覇瞳皇帝は~……う~ん……確かに美貌を手に入れていると思うよ。
立ち居振る舞いも、身に着けている物も、きれいに整ってる。
【chara 126311 face 1 (normal)】 きっとすごく努力しているんだろうなあ……

voice: vo_adv_5120078_001
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 でも、ボクが理想としてる美しさとは方向性が違うかな。
あれは周りを寄せ付けないための、自分を覆い隠すための美しさだよ。
【chara 126311 face 1 (normal)】 何もかもを捨て去って素顔をさらけ出してみる、っていうのはどうかな?

voice: vo_adv_5120078_002
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 ネネカさんの美しさは、やっぱり神秘的なオーラにあるね。
神出鬼没、ミステリアスな言動……人間というものは、
理解できないものに憧れや敬意を抱くものだから。

voice: vo_adv_5120078_003
ユキ:
【chara 126311 face 2 (joy)】 それにしても分身が作れるなんて最高だね? 【chara 126311 face 5 (shy)】 分身がいたら、
世界の隅々までボクの美しさを届けられるのに!
【chara 126311 face 1 (normal)】 やり方とか、教えてもらえないかな……? 無理かな……

voice: vo_adv_5120078_004
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 ムイミさんは、どんな時でもまっすぐ芯の通った強さを持ってるよね。
【chara 126311 face 6 (surprised)】 大悪党になるんだっけ……【chara 126311 face 1 (normal)】 ボクはなりたいと思ったことがないから
わからないけど、大きな目標を持つのはいいことなんじゃないかな?

voice: vo_adv_5120078_005
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 何となくだけど……彼女は表面的な美しさには興味がなさそうだよね。
【chara 126311 face 1 (normal)】 その代わりに確固たる美学を持っている、というのかな。
このまま邁進していってほしいね。【chara 126311 face 2 (joy)】 それがきっと、一番の美への近道さ♪

voice: vo_adv_5120078_006
ユキ:
【chara 126311 face 4 (sad)】 う~ん、はっきりとは思い出せないんだけど……
【chara 126311 face 6 (surprised)】 夢の中で美しい女の子に出会った気がするんだよね。
儚げでありながら、神々しい美しさを備えた人……いや、妖精かな?

voice: vo_adv_5120078_007
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 あれはいったい何だったんだろう……?
わからないな……【chara 126311 face 1 (normal)】 でも、どうしてだか、わからないままの方が
いいんじゃないかって気がするよ。【chara 126311 face 6 (surprised)】 なんでだろうね……?