???の美しさ その2
ある意味一番頼りになる人たちだね♪ 二人とも激務を涼しい顔をしてこなしてしまうイメージがあるけど、過労も疲労も美の大敵であることは忘れないでほしいね。たまにはバカンスもおすすめするよ。


-------------- situation:
???の美しさ その2
--------------

voice: vo_adv_5120079_000
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 ギルド管理協会の頼りになるお姉さん、カリンさん。【chara 126311 face 6 (surprised)】 誰も彼女に
逆らうことはできない……ってうわさを聞いたことがあるけど本当かな?
【chara 126311 face 1 (normal)】 仲間が増えた時に扉を開く彼女の笑顔、【chara 126311 face 2 (joy)】 本当にまぶしいよね。

voice: vo_adv_5120079_001
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 あれだけの激務を抱えながら、いつも穏やかでいられるのは本当に
すごいことだけど、【chara 126311 face 6 (surprised)】 ちゃんと休んでほしいな。【chara 126311 face 4 (sad)】 無理を重ねたりして
この世の中から美しいものが失われるのは、悲しいことだからね。

voice: vo_adv_5120079_002
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 クレジッタさんは、奔放な振る舞いと財力に支えられた美しさ、【chara 126311 face 6 (surprised)】 と言えば
いいのかな? 【chara 126311 face 1 (normal)】 何度転んでも負けない強かさは素晴らしいよね。
【chara 126311 face 2 (joy)】 そんなわけでその財力をちょっとボクにも分けてほしいんだけど……

voice: vo_adv_5120079_003
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 真の美はお金では買えないけど、【chara 126311 face 2 (joy)】 美に投資するのは素晴らしいことだよ。
【chara 126311 face 5 (shy)】 ボクの美しさを世界に広めるスポンサーになる栄誉、
手に入れてみたくない? 【chara 126311 face 2 (joy)】 ぺコリーヌさんも喜ぶこと間違いなしだね♪