???の美しさ その3
うーん。ボクからアドバイスできることって……思いつかないな! もしかしたら、新たな美しさを見つけていくのはこういう人たちなのかもね。ボクも負けてられないな。もっともっと、美の道を究めなくちゃ!


-------------- situation:
???の美しさ その3
--------------

voice: vo_adv_5120080_000
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 ランファさん。【chara 126311 face 6 (surprised)】 いろいろあったのは知ってるけど、美の前にすべての
罪は無力……なんて言ったらいけないかな。
【chara 126311 face 1 (normal)】 彼女の透明感ある儚さは、簡単にマネできるものじゃないのは確かだね。

voice: vo_adv_5120080_001
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 無類の歌姫だって話を聞いたけど、【chara 126311 face 2 (joy)】 ボクの美しさを世に伝えるための
歌を歌ってみてほしいな。【chara 126311 face 5 (shy)】 美しい歌声が称える美しいボク。
【chara 126311 face 2 (joy)】 最高のアイデアじゃないか……いつか頼んでみたいね♪

voice: vo_adv_5120080_002
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 ミソラさんは、いつも明るく笑っているように見えるけど……【chara 126311 face 6 (surprised)】 その奥に
何か隠しているみたいだね。【chara 126311 face 1 (normal)】 彼女の心を覗くことができたら、そこにある
美しいものを見つけられるのかな。【chara 126311 face 2 (joy)】 なんて難易度の高い美なんだろう!

voice: vo_adv_5120080_003
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 にしても、このボクをもってしても見抜けない美しさがあるなんてね。
【chara 126311 face 1 (normal)】 悔しいけど……この件に関しては、ボクの負けみたいだ。
【chara 126311 face 6 (surprised)】 もしかして、キミだけが知っている、彼女の一面があったりするのかい?

voice: vo_adv_5120080_004
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 ネアさんはボクとはベクトルが違うけれど、【chara 126311 face 2 (joy)】 かなりのこだわりを
感じるんだよね~。【chara 126311 face 1 (normal)】 自分を魅力的に見せる方法を知ってるって
感じがするんだ。当たってる?

voice: vo_adv_5120080_005
ユキ:
【chara 126311 face 4 (sad)】 ただ年下の男の子に対してのアピールが、激しい気がするかな。
ちょっと冷静になった方がいいんじゃない? 【chara 126311 face 6 (surprised)】 それにしても、頭の上の
黄色いぷよっとしたものはなんだろう。どこかで見た覚えがあるなあ……