voice: vo_adv_5120321_000
イリヤ:
【chara 126211 face 6 (surprised)】 なんじゃ……この気配は……?
あやつの力が増幅されておるのか!?

voice: vo_adv_5120321_001
ユキ:
【chara 126311 face 3 (anger)】 イリヤ、ボクの美肌が震えてるよ……!
急いでアレを止めないとまずいね。

voice: vo_adv_5120321_002
イリヤ:
【chara 126211 face 4 (sad)】 お主の美肌にはそんな感知能力まであるのか……?
【chara 126211 face 6 (surprised)】 だが、危険な状況なのは事実。
【chara 126211 face 4 (sad)】 このまま放っておけば、際限なく力が増幅されよう。

voice: vo_adv_5120321_003
ユキ:
【chara 126311 face 1 (normal)】 そうだ!
ボクの美しさで気を引くのはどうかな?

voice: vo_adv_5120321_004
イリヤ:
【chara 126211 face 4 (sad)】 さてはお主、美しさがあれば何でもできると思うとるな?
【chara 126211 face 6 (surprised)】 じゃがまぁ、とにかくあやつの力の増幅を止めるのが肝要じゃ。
そのためなら美しさでもなんでも構わぬ。【chara 126211 face 1 (normal)】 ユキよ、行ってくるがいい。

voice: vo_adv_5120321_005
ユキ:
【chara 126311 face 6 (surprised)】 ……ねぇイリヤ、ボクの相手をするのが面倒だから
とりあえずけしかけておけばいいとか思ってないよね?

voice: vo_adv_5120321_006
イリヤ:
【chara 126211 face 2 (joy)】 さぁ行くがいい美を統べる者、ユキよ!
わらわたちの力を見せるのじゃーっ!