新居の必須条件
不思議な夢の一幕──{player}とサレンは新居に求める条件について相談する。サレンはこだわりたい箇所や譲れない条件などを挙げて、手際よく検討を進めていくのだった。


-------------- situation:
新居の必須条件
--------------

voice: vo_adv_5128072_000
サレン:
【chara 127512 face 6 (surprised)】 ……スズメやルカさんとも相談したんだけど。
【chara 127512 face 4 (sad)】 やっぱり、救護院で同居は無理があるわね。
【chara 127512 face 1 (normal)】 きちんと新居を用意して、そこから通う形にしましょう。

voice: vo_adv_5128072_001
サレン:
【chara 127512 face 1 (normal)】 というわけで、あんたはどんな家がいいの?
これからずっと住むことになるんだから、
要望があるなら教えてちょうだい?

Choice: (1) サレンちゃんがいればなんでも。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_5128072_002
サレン:
【chara 127512 face 4 (sad)】 そういうことを聞きたいわけじゃなくて……
【chara 127512 face 6 (surprised)】 いえ、うれしくないわけじゃないわよ?
だけど、あんたの好みを無視して決めるわけにもいかないの。

voice: vo_adv_5128072_003
サレン:
【chara 127512 face 6 (surprised)】 ……あたしとルカさんの好きにしていいの?
本当に、こういうところにはこだわりがないのね。
【chara 127512 face 1 (normal)】 なら、遠慮なくそうさせてもらうわ。

voice: vo_adv_5128072_004
サレン:
【chara 127512 face 6 (surprised)】 予算の都合もあるけれど……
【chara 127512 face 2 (joy)】 うん、やっぱりキッチンとリビングは広い方がいいわね。

voice: vo_adv_5128072_005
サレン:
【chara 127512 face 2 (joy)】 たまには、救護院の子どもたちを連れて来て遊んであげたいし。
みんなでご飯を食べるなら、それなりのスペースはいるでしょ?
【chara 127512 face 6 (surprised)】 仕事の関係で、お客様をもてなすこともあるかもしれないし。

voice: vo_adv_5128072_006
サレン:
【chara 127512 face 1 (normal)】 あとは、集中して仕事ができる書斎があれば言うことなしね。
防音がしっかりしてて、大切な書類を保管できるよう
きちんとしたカギも取り付けたいわ。

voice: vo_adv_5128072_007
サレン:
【chara 127512 face 2 (joy)】 ……そういう部屋を一つ用意しておけば、
二人っきりになりたいときにも便利でしょ?

voice: vo_adv_5128072_008
サレン:
【chara 127512 face 6 (surprised)】 いや、ルカさんを仲間外れにしたいわけじゃないわよ?
【chara 127512 face 4 (sad)】 そうじゃなくて~……【chara 127512 face 3 (anger)】 あぁ、もう!
だから、二人っきりで甘えたいときに使う部屋よ!!

voice: vo_adv_5128072_009
サレン:
【chara 127512 face 4 (sad)】 あんたとイチャついてるときに、
ルカさんや誰かが入ってきたらとか心配したくないの!
【chara 127512 face 3 (anger)】 ……分かった!?

voice: vo_adv_5128072_010
サレン:
【chara 127512 face 1 (normal)】 はい、ご理解いただいてありがとう。
とにかく、あたしの要望はそういうことだから。
また、ルカさんとすり合わせをしていきましょう。